商品情報

身体を大きく!成長期にはアミノズドーン

当店の創業時から22年がたち、変わらず、数多くの方にご愛用いただいているアミノズドーン。ハードに運動されるアスリートの筋力アップに非常に大事な天然のアミノ酸が入っています。成長期の方がとると更に効果的!

アミノズドーンのメリット
・天然のアミノ酸で疲れがとれやすくなる。
・非常に吸収が早くBCAAが入っているので運動中の筋力の修復に効果的。
・成長ホルモンを促すLーアルギニンが1杯分515mgたっぷりとれる。

成長期は限られています。アミノズドーンについてご不明な点は、当店までお気軽にお問い合わせください。

アミノズドーン1㎏

税理士さんの日前のページ

Oさんのタイの塩焼き次のページ

関連記事

  1. 商品情報

    【商品情報】BCAAズドーンの入荷遅延のお知らせ

     品切れしておりますBCAAズドーンですが、製造元のアメリカでの異常…

  2. 商品情報

    【商品情報】クエン酸粒1000粒の入荷のお知らせ

    筋肉疲労の回復を促すクエン酸粒1000粒が入荷しました。ご予約いただ…

  3. 商品情報

    【商品情報】徳用EAAズドーン・タブ600粒の入荷遅延のお知らせ

    現在、品切れしております徳用EAAズドーン・タブ600粒ですが、商品…

  4. 商品情報

    【商品情報】スーパーズドーン1.2kgの入荷のお知らせ

    スーパーズドーン1.2kg がアメリカから入荷しました。炭水化物6:…

  5. 商品情報

    【商品情報】徳用EAAズドーン・タブ600粒の入荷のお知らせ

    徳用EAAズドーン・タブ600粒が入荷しました。携帯に便利な小粒タイ…

  6. 商品情報

    【商品情報】タブソルト50粒入荷のお知らせ

    夏真っ盛りで暑い日が続きますね。こんな暑い日には汗と共に塩分やミネラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アベの釣り自慢

    高山へ鮎釣り
  2. ベルのしっぽ

    便利なインスタントセメント
  3. アベの釣り自慢

    雨の中の釣り
  4. ベルのしっぽ

    パン焼き器
  5. ベルのしっぽ

    そうだ!○○に行こう。
PAGE TOP
Translate »