ねずみアンテナ

身体のメンテナンス

今日は参りました(汗)業務中、車で店外に出ると、車、車また車と大渋滞。。。

土曜日でお天気も良いということもあり皆さんお花見に行かれてるんですね。。。

岡崎城公園の桜も”私をみて!!”オーラを放っているみたいでね。本当に桜の力はすごい。

さて今日は、初めてのお客様でシバタ様のお話をさせていただきます。

彼は田舎から岡崎に出てきて、5年、お仕事は夜勤勤務でドライバー。最近体が鈍ってきたということで一念発起して筋トレをスタートされ、うちの長年のお客様である車屋さんのご紹介でうちに来ていただきました。

話をすると夜勤もあり、体がだるく寝れなく疲れがとれないとのこと。アミノ酸のお話をすると、すぐに興味を持っていただき、今日から早速使うということで、今後の経過に期待です!

さて、このシバタさん。駐車場を見るとスバルのB4がキラリ。一目で大事に乗られている車だったので”お車綺麗にされてますね”と声をかけると、出るわ出るわ車へのこだわりの数々。

本当に車がお好きで大事に乗られているのがわかりました。これからは車のメンテナンスだけでなく体にも大事に向き合っていくそう。

そんな彼なら理想とするマッチョな体に効率的に仕上がっていく気がしました。

関連記事

  1. ねずみアンテナ

    開幕して2ヶ月

    プロ野球が開幕して2ヶ月が経過した。今年もセ・リーグはほぼ予…

  2. ねずみアンテナ

    観葉植物の配置換え

    店に配置している観葉植物の置き場所が変わった。通常の店内はサ…

  3. ねずみアンテナ

    常識とは何か?

    常識とは何か?といわれると迷う。人間は経験を積むほど…

  4. ねずみアンテナ

    2016年を振り返って

    2016年度ももうすぐ終わり、2017年度がすぐそこまで来ている。…

  5. ねずみアンテナ

    甲子園が終わり

    甲子園が終わりこんにちは!8月はお盆休みが明けても、…

  6. ねずみアンテナ

    あなたにとってオリジナルとは?

    最近、当店のオリジナルシリーズに仲間入りした当店ロゴ入りシェーカー。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    ピーマン
  2. アベの釣り自慢

    高原川のアユ釣り
  3. ベルのしっぽ

    さくらんぼ
  4. ベルのしっぽ

    魚の寝方
  5. ベルのしっぽ

    K君(小2)ついに優勝
PAGE TOP
Translate »