大渋滞にハマる。


イベント詳細


2017-05-27(土)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで
書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。

昨日は三重県津市のHN高・野球部の講習会に行ってきた。

昨年に引き続いて2回目だったので和気あいあいの笑いと笑顔の
楽しい講習会ができた。

ところで、行きも帰りも名神集中工事のため大渋滞にハマった。
四日市JCTと鈴鹿IC間(14km)の通過が50分との表示。

しかも通過時間がどんどんのびている。ヤバイ間に合わない。

とっさにみえ川越ICで降りて国道23号に回ったがこちらも迂回のトラックで大渋滞。

この時点で講習会の午後1時までに1時間50分もあったが、もう時間までに到着
できないかもしれないと判断して部長のH先生に一報を入れる。

しかし、僕は運がイイのかギリギリ5分前に到着した。

講習会→先生たちとのミーテングを終えて午後5時に学校を出る。

伊勢道の久居ICにのると上り線の渋滞はもっとひどく亀山ICから四日市JCTまでの渋滞表示。
しかも事故もあったみたいで急きょ手前の伊勢関ICで降りて国道1号線に回る。

超のろのろ運転で何とか渋滞区間を抜け、みえ川越ICから再度高速道で帰ってきた。

普段なら2時間ちょっとの区間が行きは3時間、帰りは3時間30分もかかった。

正直、九州往復より疲れた。

講習会日記へhttp://www.bss-abe.co.jp/lecture/

アベの釣り自慢へhttp://www.bss-abe.co.jp/fishing/

  1. アミノズドーン1kg

    新着情報

    アミノズドーン1kgの入荷のお知らせ
  2. 新着情報

    グルコサミン250の入荷のお知らせ
  3. 新着情報

    年末年始休業のお知らせ
  4. 新着情報

    徳用スーパーズドーン3.175kgの入荷のお知らせ
PAGE TOP
Scroll Up