甲子園にて


イベント詳細


2018-08-11(土)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで
書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

9日、10日と一泊二日で甲子園に行ってきた。

AM高(愛知)側のアルプススタンドにて。↑満席。

AM高とOA高(福岡)は試合で負けてしまったがとても楽しそうに
野球をやっている姿が印象に残った。

試合の前日に初出場のOA高宿舎(神戸市)にお伺いした。

ロビーに入ると監督のO先生がニコニコしながら迎えてくれた。
選手たちもみんな笑顔。↓

キャップテンのM選手と語る。↑

試合終了。OA高の選手たち。

点差は付いたが機敏なプレイとホームランを見せてくれた。

思いもかけないサプライズもあった。

このOA高の試合はT高T監督(岐阜)が駆けつけてくれた。

甲子園資料館をT監督と見学。↑

開会式の日、松井秀喜さんが投げた始球式のボール。↑

ワンバウンドの土が付いたボール。どこか微笑ましかった。

ところでこの日、松井さんの恩師山下先生(星稜)にお会いした。

TV解説の仕事を終えられたところをT監督が声をかけられて10数年ぶりに
山下先生とお話ができた。感激。

同じく解説者の広瀬さん(トヨタ自動車)にもお会いして挨拶をした。

T監督の幅広い人脈にあらためて驚く。

帰りはT監督の車で送ってもらった。名神の渋滞に引っかかったが
話をしていたらあっと言う間だった。

アベの釣り自慢 http://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttp://www.bss-abe.co.jp/lecture/

  1. 新着情報

    痛みを修復する成分を強化!ペインコントローラーS
  2. 新着情報

    9月30日(日)の営業日のご案内
  3. 新着情報

    成長期の方にはアミノズドーン!
  4. 新着情報

    スポーツドリンクに最適!筋持久力を高めてリカバリー力アップ
  5. 新着情報

    北海道地震の影響による配送遅延につきまして
PAGE TOP
Translate »