2018年の反省


イベント詳細


2018-12-30(日)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで
書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

当店は今日が仕事納め。

今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました。

1年を振り返って、趣味のルアー釣りでは26回釣行して54匹のタイを釣ることができました。

さらにボーズはたったの2回でしたから毎回自分の力を出し切ることができたと自己満足しています。

プロとアマの違いは安定した実績の差です。

それに連動して仕事面でも充実していました。

講習会は14回を数え、社会人野球のトップ・T社から始まり高校ラグビーのE高で終えたことが自分自身またひとつ成長につながりました。

人前で話すことの難しさ。ひきつける話をしないと二度目がない。

毎回心に秘めて緊張感一杯でやってきました。

連続10年以上講習会を続けているチームが増えたことは身に余る光栄を感じています。

この正月休みはあこがれの棋士たちの棋譜を並べて、じっくり心を落ち着かせてみようと思っています。

孫の将棋の相手をしながらつくづく将棋を続けて来てよかったなぁと思う年でもありました。

この歳になって感じることは伝えることの喜びです。

社会と繋がって貢献すると言うことは伝えることに集約できるのではないかと思うほどです。

今日は仕事をしながら大掃除をして1年を締めさせていただきます。

皆さまどうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

アベの釣り自慢 http://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttp://www.bss-abe.co.jp/lecture/

  1. ベルのしっぽ

    K君3位入賞
  2. 講習会実績

    SK高校・ボート部(滋賀・公立)
  3. ねずみアンテナ

    仮想通貨とは呼ばない
  4. アベの釣り自慢

    釣りのWヘッダー2回目
  5. 商品情報

    リカバリーの専門家!BCAAズドーン
PAGE TOP
Translate »