商品情報

アミノズドーン・タブの入荷時期に関して

 5月8日ごろ入荷を予定していましたアミノズドーン・タブの製造のスケジュールが大幅に遅れており、現在、入荷の目処が立っておりません。

 アメリカ市場において、各地域においてのコロナ対策レギュレーション対応、製造現場での人数規制、工場の原材料調達が出来ない要素が重なったことが要因です。

 お待ちいただいておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますが、できるだけ早くお届けできるように、アメリカ製造チーム一同交渉してまいります。また当店ホームページにてアミノズドーン・タブの入荷の目処についてはお知らせいたします。

浜名湖のルアー釣り2回目前のページ

タイのあんかけ次のページ

関連記事

  1. 商品情報

    徳用アミノズドーン2.2kgの品切れのお知らせ

    徳用アミノズドーン2.2kgは品切れしました。次回の入荷予定日は20…

  2. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン1kg、徳用アミノズドーン2.2kgの入荷のお知らせ

    品切れしておりましたアミノズドーン1kgと徳用アミノズドーン2.2k…

  3. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーンの入荷のお知らせ

    品切れしておりましたアミノズドーン1kgと徳用アミノズドーン2.2k…

  4. 商品情報

    【商品情報】徳用アミノズドーン2.2kgの品切れのお知らせ

    徳用アミノズドーン2.2kgは品切れしました。次回の入荷は2020年…

  5. 商品情報

    夏場こそ!スーパーズドーンを飲もう!

    ”体重を増やしてパワーをつけたい!”そんな思いをしていません…

  6. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン・タブ製造中止のお知らせ

    長らく欠品しておりますアミノズドーン・タブですが、下記の理由により、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    メダカを買いに浜松へ
  2. ねずみアンテナ

    常識とは何か?
  3. ベルのしっぽ

    スズメ蜂
  4. アベの釣り自慢

    雨の中のチニング
  5. ベルのしっぽ

    フクロウのつもりが・・・
PAGE TOP
Translate »