明日は甲子園へ


イベント詳細


2018-08-08(水)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで
書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

明日は早朝の新幹線で甲子園に行く。

第1試合目のAM高(愛知)を応援してからOA高(福岡)が滞在するホテルへ。

午後3時半ごろには練習会場から神戸市内のホテルに戻られるそうなので
その時間に合わせてアポイントをとった。

翌日(10日)がOA高の試合なので僕も神戸のホテルに泊まって応援予定。

OA高の保護者たちとは毎年講習会で顔を合わせているのでアルプススタンドで
お会いするのが楽しみ。京都のOさんも仕事の合間をぬって駆け付けてくれる。

ちょうど月に一度の税理士さんの日と重なったが担当のOさんに無理を言って日程変更してもらった。
こんな機会は作ろうと思っても出来るものではないからどんなことより最優先。

2チームが続けての試合も僕にとっては超ラッキーだった。

さて、定休日はリフォーム中の二階のトイレがやっと完成。終わったタイミングで
浜名湖へ走った。釣りのためなら1秒も無駄にしない自分の性格が出る。

今回で13回目になるタイのルアー釣り。果たして釣果は。

まさかの大漁。↑
アベの釣り自慢 http://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttp://www.bss-abe.co.jp/lecture/

浜名湖のルアー釣り13回目前のページ

甲子園にて次のページ

  1. ベルのしっぽ

    K君ちで最終調整
  2. アベの釣り自慢

    海釣り26回目&鮎釣り7回目
  3. ベルのしっぽ

    タイのルアー作り
  4. 講習会実績

    IN中学・野球部(愛知県稲沢市・公立)
  5. ベルのしっぽ

    蟹の宿
PAGE TOP
Translate »