セントレアがいいかも


イベント詳細


2018-10-11(木)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで
書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

今朝早くUSから徳用アミノズドーンが入荷した。

いつもの関西空港が台風の影響で使えなかったので
オクラホマ→ダラス→セントレアのルートで届く。

セントレアを使うのもM運送会社を使うのも初めてで
通関に時間がかかることを予想していたが心配無用だった。

大阪から応援に来ていただいたNC社のEさんもビックリ。
その運送会社は当店の顧問税理士Oさんの紹介だった。

その縁で今後はセントレアが増えるかもしれない。

M運送のMさんと話すNC社Eさん(右)。↑商品を倉庫に入れた直後の様子。

さて、僕は3日に一度は詰将棋を解くようにしている。

今までは詰将棋の本を見て解いていたが時間がかかったり
すぐには解けない問題が多くなってきた。

そこで将棋盤を出してきて駒を並べ、少し離れたところから
見るようにしたらいつもより早く解けるようになった。

そんな話をEさんにしたらアメフトはスタンドの高い位置から
グランドを見ながら監督が選手に指示を出すそうだ。

理由は全体が良く見えるからだと教えてくれた。

ちなみにEさんの息子さんは大阪の高校でアメフトをやられている。

アベの釣り自慢 https://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttps://www.bss-abe.co.jp/lecture/

HK高校講習会に行く前のページ

逆の発想次のページ

  1. ベルのしっぽ

    チャンスは来なかった
  2. ベルのしっぽ

    突拍子の無い
  3. ベルのしっぽ

    仕事終了後の仕事
  4. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーンの予約購入開始日について
  5. ベルのしっぽ

    燻製作りⅡ
PAGE TOP
Translate »