講習会と小倉の街


イベント詳細


2019-05-15(水)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで 書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

九州での講習会を終えて昨夜無事に帰ってきた。

今回の講習会は『選手に考えさせる』という指導者たちの方針で

与えられた半分以上の時間を選手との対話に当てた。

北九州市のOA高校。↑

僕はいろんなチームへ行っているから外部から見て気づいた点を

選手に投げかけて意識を高めて欲しいと、部長のK先生からの依頼。

年々話のハードルが高くなるがこれも連続11年という長い期間

このチームに携わっている証し。

こんな僕が・・・・と、思うが続けて来たからの結果だからうれしい。

さて、翌日は一人でぶらっと門司港レトロに行く。

仕事の後の開放感は何とも言えない爽快感でいっぱい。

門司港の跳ね橋。↑

対岸のベンチに座ってボ~ォと眺めた。

ふつふつと昨日の講習会が思い出されて一人感想戦に浸る。

その後は小倉の街をぶらり。

小倉の商店街から見た小倉城。↑

小倉の街は海との調和がとれたとてもきれいな街。

何度来ても小倉は女性が多い街。だから明るいのか。

橋の上から海ばかり覗いていたがタイの姿は見えなかった。

アベの釣り自慢 https://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttps://www.bss-abe.co.jp/lecture/

K君3位入賞前のページ

スタンドボードの書き換え次のページ

  1. ベルのしっぽ

    23回忌
  2. ベルのしっぽ

    ブラックベリー
  3. ベルのしっぽ

    K君準優勝
  4. ベルのしっぽ

    夜なべ
  5. ベルのしっぽ

    定休日の行動
PAGE TOP
Translate »