商品情報

【商品情報】タブソルト50粒入荷のお知らせ

夏真っ盛りで暑い日が続きますね。こんな暑い日には汗と共に塩分やミネラルが失われます。入荷したタブソルトは塩分補給にぴったりのサプリメントです。体にはほぼ0.9%の塩分を含んだ血液が循環しています。ところが大量の発汗が起こると一緒にこの塩分も失われてしまいます。この時に水だけを飲むと、血液の塩分濃度が薄まります。この状態で運動を続けるとケイレンを引き起こし運動能力が低下、また体温が上昇して、熱中症となるわけです。発汗量に見合った量の水と失った塩分をバランスよく摂取することがパフォーマンス維持に必要です。

タブソルト50粒

激込みの馬瀬川鮎釣り6回目前のページ

メダカが増えない次のページ

関連記事

  1. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン、BCAAズドーンの予約購入開始のお知らせ

    現在、品切れ中のアミノズドーンとBCAAズドーンですが、本日から予約…

  2. 商品情報

    【商品情報】徳用EAAズドーン・タブ600粒の入荷遅延のお知らせ

    現在、品切れしております徳用EAAズドーン・タブ600粒ですが、商品…

  3. 商品情報

    【商品情報】スタミナの源!スタミナ3点セット入荷のお知らせ

    品切れしておりましたスタミナ3点セットが入荷しました。スタミナ3点セ…

  4. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン1kgの品切れのお知らせ

    アミノズドーン1kgは品切れしました。現在、製造元のアメリカの工場か…

  5. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーンとBCAAズドーンの入荷遅延のお知らせ

    現在、品切れしておりますアミノズドーンとBCAAズドーンですが、…

  6. 商品情報

    【商品情報】徳用アミノズドーン2kgの品切れのお知らせ

    徳用アミノズドーン2kgは品切れしました。現在、製造元のアメリカの工…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    クーラーボックスカバー作成
  2. ベルのしっぽ

    2年間続けていること
  3. ベルのしっぽ

    釣りに行く途中で立ち寄る店
  4. ベルのしっぽ

    72歳で金メダル
  5. ベルのしっぽ

    屋上の紅葉
PAGE TOP
Translate »