2020-08-07(金)
午前8時、岡崎の空です。(撮影・店の屋上から)


店の駐車場にヤマユリが咲いて驚く。

当店の駐車場は全面レンガで敷き詰められている。
そのわずかな隙間から茎が伸びてきて昨日ついに花が咲いた。
ユリは秋に種を付けて弾けると風であちこちに飛ぶ。
その種がレンガの隙間に入って成長したと思われる。
しかし、この辺りは町中で山は無い。ヤマユリが咲いているところも見たことがない。
ラッキーとしか言えないが今度は花壇の中に種が飛んで欲しい。

アベの釣り自慢
02062026
浜名湖のチニング6回目
昨日の定休日は今シーズン6回目のチニングに浜名湖へ行って来た
47
8
prev
20...
講習会実績 2025年
27112025
九州へ仕事と観光
11/23から二泊三日で九州へ仕事と観光に行ってきた・・・
47
8
2022年
...















この記事へのコメントはありません。