商品情報

【商品情報】BCAAズドーンの入荷遅延のお知らせ

 品切れしておりますBCAAズドーンですが、製造元のアメリカでの異常気象によりBCAAの原料の確保が大変難しくなっております。原料の確保が出来次第、製造を開始する予定となっておりますが、当店への入荷の目処が立っておりません。入荷の目処が立ち次第、HP等でご案内させていただきます。

 お待ちいただいてるお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

代用としては怪我のリカバリー用としてBCAAパウダー350gがございます。プレーン味で水で溶かすと少し苦味がありますので、苦味が苦手な方は、スポーツドリンクと混ぜてお飲みください。BCAAズドーンとBCAAパウダーの違いとしてはL-グルタミンが入っていませんが、BCAAの量はBCAAズドーンと変わっていませんので、運動中やリカバリー用のスポーツドリンクとしてお飲みいただけます。

BCAAパウダー350g
https://www.bss-abe.co.jp/bcaap350

水槽の掃除屋さんレッドラムズホーン前のページ

浜名湖のチニング11連勝なるか次のページ

関連記事

  1. 商品情報

    【商品情報】スタミナの源!スタミナ3点セット入荷のお知らせ

    品切れしておりましたスタミナ3点セットが入荷しました。スタミナ3点セ…

  2. 商品情報

    【商品情報】クエン酸粒1000粒の入荷のお知らせ

    筋肉疲労の回復を促すクエン酸粒1000粒が入荷しました。ご予約いただ…

  3. 商品情報

    【商品情報】携帯用アミノズドーン・タブ60粒の品切れのお知らせ

    いつもご愛顧いただきありがとうございます。携帯用アミノズドーン・タブ…

  4. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーンとBCAAズドーンの入荷遅延のお知らせ

    現在、品切れしておりますアミノズドーンとBCAAズドーンですが、…

  5. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン1kgの品切れのお知らせ

    アミノズドーン1kgは品切れしました。現在、製造元のアメリカの工場か…

  6. 商品情報

    【商品情報】徳用BCAAズドーン2.5kgの品切れのお知らせ

    徳用BCAAズドーン2.5kgは品切れしました。製造元のアメリカの工…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    恵那へ
  2. ベルのしっぽ

    鮎竿の改造
  3. ベルのしっぽ

    外メダカ水槽の掃除
  4. ベルのしっぽ

    内から外へ
  5. ベルのしっぽ

    熱い話
PAGE TOP
Translate »