2025-03-22(日)


鉢植え3年目のタラノキから新芽が出た。

この新芽はタラの芽と呼ばれて天ぷらにして食べるとほろ苦くてとても美味しい。↑
同様にこしあぶらも新芽が出た。↓

いずれも春を強く感じる山菜。
アベの釣り自慢
18062026
浜名湖のチニング9回目
昨日は起業家の大先輩Yさん(静岡)がご来店されたので一日があっという間に終わった
47
8
...
講習会実績 2025年
27112025
九州へ仕事と観光
11/23から二泊三日で九州へ仕事と観光に行ってきた・・・
47
8
2022年
...















この記事へのコメントはありません。