2025-06-12(木)


梅雨の晴れ間。
今年もアジサイが咲いた。↓

倉庫前の花壇。
さて、今朝はスタンドボードのイラスト描きをした。↓

店頭。
スタンドボードの隣はシマトネリコ。挿し木で増やして鉢植えにしたもの。
年中緑でとても強い木。
枝の伸びが早くて根が張って大木になるため鉢植えがベスト。剪定が欠かせない木。
アベの釣り自慢
02062026
浜名湖のチニング6回目
昨日の定休日は今シーズン6回目のチニングに浜名湖へ行って来た
47
8
prev
20...
講習会実績 2025年
27112025
九州へ仕事と観光
11/23から二泊三日で九州へ仕事と観光に行ってきた・・・
47
8
2022年
...















この記事へのコメントはありません。