2025-02-17(火)


昨日の定休日は数年ぶりにレストラン仔馬(安城市)へランチに行った。
人気メニューは元祖ハンバーグ焼き。変わらぬレトロな空間で味わってきた。
その後は半田市までドライブしてカインズホームへ。
レアなアラビカのコーヒーの苗を見つけたので迷わず購入。↓

今度は苗の装飾に流木が欲しくなって海に向かった。

西浦海岸を上方の松島まで歩きながら手ごろな流木を見つけた。↑
今日は今からスマホの点検に市内のドコモショップへ行く。
休みはあっという間に終わる。
アベの釣り自慢
08062026
浜名湖のチニング7回目
昨日の定休日は単独で浜名湖へ釣りに
47
8
prev
2024年
2025年
2026年
...
講習会実績 2025年
27112025
九州へ仕事と観光
11/23から二泊三日で九州へ仕事と観光に行ってきた・・・
47
8
2022年
...















この記事へのコメントはありません。