ベルのしっぽ

岡崎宿

2019-05-30(木)

『しっぽ』はあってもなくてもいい。 そんな気軽な気持ちで 書いている絵日記。

まずは今朝8時、岡崎の空です。(撮影 Olympus Tough f2.0)

定休日の28日は新東名のNEOPASA岡崎に行ってきた。↓

目的はこの中にある『かごの屋』で株主優待の食事券を使って食事をした。

SA内のレストランなのにとても落ち着いた雰囲気で時間も気にすることなく、

ゆっくり食後のデザートまで食べることが出来た。

3年前に作られたサービスエリアで高速道路を使わず下道から利用できるのはうれしい。

岡崎宿の町屋風と自然豊かな山々に囲まれ、日常と違った時間をすごすことができた。

2Fはリラックスできるテーブルや椅子があり、ドライバーにはありがたい場所。

自宅からは10キロ以上も離れた場所で目的が無いと行けないところだが

今回初めて利用して想像以上に楽しめた。

その後は岡崎の農游館に立ち寄って帰ってきた。

前日は釣りのWヘッダーでその疲れを癒すには実に良い場所だった。

アベの釣り自慢 https://www.bss-abe.co.jp/fishing/

講習会日記へhttps://www.bss-abe.co.jp/lecture/

鮎の初釣り。釣果は前のページ

釣り師は短気か?次のページ

関連記事

  1. ベルのしっぽ

    また増えた

    2019-10-25(金)今朝8時、岡崎の空です。(撮影・店…

  2. ベルのしっぽ

    あぁ~フルブラックグッピー

    2020-09-04(金)午前8時、岡崎の空です。(撮影・店…

  3. ベルのしっぽ

    講習会と小倉の街

    2019-05-15(水)『しっぽ』はあって…

  4. ベルのしっぽ

    古民家風

    2020-12-15(火)午前8時、岡崎の空です。(撮影・店…

  5. ベルのしっぽ

    10分間トレ

    2019-08-02(金)今朝8時、岡崎の空です。(撮影・店…

  6. ベルのしっぽ

    サプライズ花火

    2020-08-02(日)午前8時、岡崎の空です。(撮影・店…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    練習場所がない
  2. ベルのしっぽ

    人生の逃げ込み場
  3. ベルのしっぽ

    ピーマン
  4. ベルのしっぽ

    3カ月が過ぎた
  5. ベルのしっぽ

    やっとその気になる
PAGE TOP
Translate »