商品情報

【商品情報】徳用アミノズドーン2kgの品切れのお知らせ

徳用アミノズドーン2kgは品切れしました。現在、製造元のアメリカの工場から出荷し、ダラスフォートワース国際空港にて航空便の順番待ちとなっております。次回の入荷予定は2月上旬を予定しております。お客様におかれましては、この度の在庫切れにつきご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

Tさんの手打ちそば前のページ

モズちゃん次のページ

関連記事

  1. 商品情報

    【商品情報】携帯用BCAAズドーン100gの入荷のお知らせ

    携帯用BCAAズドーン100gが入荷しました。使いやすいジッパー付き…

  2. 商品情報

    【商品情報】アミノズドーン1kgの品切れのお知らせ

    アミノズドーン1kgは品切れしました。現在、製造元のアメリカの工場か…

  3. 商品情報

    【商品情報】携帯用アミノズドーン・タブ60粒の品切れのお知らせ

    いつもご愛顧いただきありがとうございます。携帯用アミノズドーン・タブ…

  4. 商品情報

    【商品情報】徳用アミノズドーン2kgの品切れのお知らせ

    先日入荷しました徳用アミノズドーン2kgはご予約分で品切れしました。…

  5. 商品情報

    【商品情報】グルコサミン250の入荷のお知らせ

    品切れしておりましたグルコサミン250が入荷しました。お待ちいただき…

  6. 商品情報

    【商品情報】スーパーズドーン1.2kgの入荷のお知らせ

    スーパーズドーン1.2kg がアメリカから入荷しました。炭水化物6:…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ベルのしっぽ

    スタッドレスタイヤ
  2. ベルのしっぽ

    今から講習会に出発
  3. ベルのしっぽ

    今シーズン2度目のフライフィッシング
  4. ベルのしっぽ

    中1日
  5. アベの釣り自慢

    ハゼクラでハゼ狙い
PAGE TOP
Translate »